サヨナラ自転車

3巻まで配信中
作品のあらすじ

やさしさすぎてセツナクナル――。明るいムードメーカの俊輔と無口だけどやさしい拓己、彼らは私(亜優)の大切な幼なじみ、不器用な私をずっと守ってくれた…。小3の時に出会い、このまま一緒に大人になるのだと信じていた、でも高2の夏、それは壊れた――。「困ったら俺に言えよ」「いなくなっちゃったら寂しい」「あいつに電話してやれよ」それそれの“好き”が絡み”やさしさ”が解いていく時間。壊れそうだけど壊したくない、そんな甘ずっぱい三角関係を丁寧に描いた青春群像劇。

1

サヨナラ自転車   1巻

価格:600pt

あらすじ
やさしさすぎてセツナクナル――。明るいムードメーカーの俊輔と無口だけどやさしい拓己、彼らは私(亜優)の大切な幼なじみ、不器用な私をずっと守ってくれた…。小3の時に出会い、このまま一緒に大人になるのだと信じていた、でも高2の夏、それは壊れた――。「困ったら俺に言えよ」「いなくなっちゃったら寂しい」「あいつに電話してやれよ」それそれの“好き”が絡み“やさしさ”が解いていく時間。壊れそうだけど壊したくない、そんな甘ずっぱい三角関係を丁寧に描いた青春群像劇。
2

サヨナラ自転車   2巻

価格:600pt

あらすじ
本当に大切なものは分け合う事なんかできない――明るい俊輔としっかり者の拓己は亜優をずっと守ってくれた大切な幼なじみ。このままずっと3人一緒、そう信じていたけど、俊輔が亜優に告白して変化が…そしてそれは思いがけない出来事に!?やさしすぎて、切なくなる初恋と離別の物語、第2弾!
3

サヨナラ自転車   3巻

価格:700pt

あらすじ
いつまでも3人一緒――そう思っていた亜優とその大切な幼なじみ・俊輔と拓己。ところが俊輔が事故死、そして拓己も亜優を避けるように…俊輔の事を話せるのは残された2人だけなのにどうして?1人ぼっちになった亜優の前に現れたのは…なんと俊輔だった!? やさしすぎて、切なくなる初恋と離別の物語、ついに完結!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く