logo

banner

極道とオメガ~剥き出しの渇愛。~

極道とオメガ~剥き出しの渇愛。~
ページ読み
3まで配信中
応援メッセージ4
作品のあらすじ
新倉若菜は売れない恋愛小説家。 破格のギャラに釣られて”極上のα”、多々良国光の取材を引き受けることに。 弘侠会の若頭である多々良は美しくも謎が多い存在だった。 彼に近づくために高級クラブに潜入した若菜は、突然初めての発情期に襲われる。 目覚めたばかりのΩの性に戸惑う若菜と、濃厚なフェロモンに惹かれて群がる男たち。 意思に反して疼くカラダは自制がきかなくて… 絶体絶命のピンチにあらわれたのは、部下を連れた国光だった…! 「こんな場所で発情しやがって…」 乱暴な言葉とはうらはらに繊細な指先が、 熱を持て余した若菜を絶頂へと追い込んでゆく-- この感情は「愛」、それとも「本能」…?
もっと見る
  • こののあらすじを見る ▼
    新倉若菜は売れない恋愛小説家。 破格のギャラに釣られて”極上のα”、多々良国光の取材を引き受けることに。 弘侠会の若頭である多々良は美しくも謎が多い存在だった。 彼に近づくために高級クラブに潜入した若菜は、突然初めての発情期に襲われる。 目覚めたばかりのΩの性に戸惑う若菜と、濃厚なフェロモンに惹かれて群がる男たち。 意思に反して疼くカラダは自制がきかなくて… 絶体絶命のピンチにあらわれたのは、部下を連れた国光だった…! 「こんな場所で発情しやがって…」 乱暴な言葉とはうらはらに繊細な指先が、 熱を持て余し
  • こののあらすじを見る ▼
    出会った瞬間に惹かれ合う、運命のつがい――― Ωで恋愛小説家の若菜とαで極道の国光。 住む世界の違うふたりは、若菜の初めての発情期をきっかけに深く結びついてしまった。 そばにいるだけであられもなく欲情するカラダは、国光の愛撫にとろとろにとかされてしまう。 「国光とエッチすると動物みたいになっちゃう」 自分がこんなにもいやらしいなんて… 国光に強引に愛されて暴かれていく新しい自分。  互いが運命の相手だと確信しつつも、 国光が極道であることに一抹の不安を覚える若菜だったが…。 「愛」と「本能」、運命に翻弄されるオメガバース待望の二巻!
  • こののあらすじを見る ▼
    自分がアルファであることもお前がオメガであることも 今の俺には重要じゃない Ωで小説家の若菜と、αで極道の若頭な国光は恋人同士。つがいの契りを交わしたふたりは、国光からのプロポーズをきっかけに結婚を見据えた同棲を始めることに。だけど結婚までの道のりは前途多難で…!? 「俺と若菜は一心同体 地の果てまで共に生きるんだ」 一途に想い合う『運命のつがい』は怒涛の展開にどう抗う? 目が離せない大波乱の第三巻!