のだめカンタービレ 新装版

13巻完結!
作品のあらすじ

連載開始20周年記念! 国民的人気を誇るクラシック音楽コメディが、待望の新装版となって登場!!  エリート音大生の千秋真一。ヨーロッパで指揮の勉強をしたいと思いつつも、飛行機恐怖症のため渡欧できないでいた。そんな彼の前に突如現れた不思議少女・野田恵(のだめ)。ゴミ溜め部屋に住む彼女はとんでもなく変人だった……!? カプリチオーソ(気ままに気まぐれに) カンタービレ(歌うように)――不思議少女・のだめの奇行を見よ!!  第1巻は通常版の1・2巻を収録。新規描き下ろし表紙イラスト&巻末おまけ漫画も必見デス☆

1

のだめカンタービレ 新装版   1巻

価格:1200pt

あらすじ
連載開始20周年記念! 国民的人気を誇るクラシック音楽コメディが、待望の新装版となって登場!!  エリート音大生の千秋真一。ヨーロッパで指揮の勉強をしたいと思いつつも、飛行機恐怖症のため渡欧できないでいた。そんな彼の前に突如現れた不思議少女・野田恵(のだめ)。ゴミ溜め部屋に住む彼女はとんでもなく変人だった……!? カプリチオーソ(気ままに気まぐれに) カンタービレ(歌うように)――不思議少女・のだめの奇行を見よ!!  第1巻は通常版の1・2巻を収録。新規描き下ろし表紙イラスト&巻末おま...
2

のだめカンタービレ 新装版   2巻

価格:1200pt

あらすじ
連載開始20周年記念! ドラマ・アニメ・映画化で話題を博した国民的クラシック音楽コメディが、待望の新装版となって登場!! 第28回講談社漫画賞少女部門受賞作。 第2巻は通常版の3・4巻を収録。新規描き下ろし表紙イラスト&巻末おまけ漫画も必見★  世界的に有名なドイツ人指揮者・シュトレーゼマンが編成したSオケの副指揮者になった千秋。でも、千秋のモテモテぶりにムカツいたシュトレーゼマンは千秋に宣戦布告してSオケを脱退してしまい…!? 専制君主・千秋の指揮者デビュー!
3

のだめカンタービレ 新装版   3巻

価格:1200pt

あらすじ
連載開始20周年記念! 国民的人気を誇るクラシック音楽コメディが、待望の新装版となって登場!! 新規描き下ろし表紙イラスト&巻末おまけ漫画がたっぷり【15P】付き★ 第3巻は通常版の5・6巻を収録。  「さあ 楽しい音楽の時間デス―――。」秋、学園祭の季節がやってきた! Sオケが作り上げようとする更なる伝説は…仮装オーケストラ!? 一方、千秋は帰国の迫った師匠・シュトレーゼマンと演奏家としての共演が決まり、燃えていて…?
4

のだめカンタービレ 新装版   4巻

価格:1200pt

あらすじ
新たに結成したオーケストラを率いて、千秋本格始動!若く才能あふれるメンバーとともに最高の音楽を奏でる・・・はずが、 それぞれの国内コンクールを前に気もそぞろなメンバーたち・・・。 果たして新オケの初公演は成功するのか・・・!? そのころ、名指導者・江藤(通称ハリセン)のスパルタレッスンがはじまったのだめは、教室から全力逃走していた――! 新装版第4巻は新規おまけマンガ19P!!
5

のだめカンタービレ 新装版   5巻

価格:1200pt

あらすじ
最後の一曲が仕上がらないまま迎えたマラドーナ・ピアノ・コンクール当日。 ”ねぐせドレス”のだめのはじめてのコンクールの結果は…!? そして千秋もまた、次なる飛躍を目指しR☆Sオーケストラでの最後の公演を行う。 渡欧へ向け心浮き立つ千秋のそばで、 のだめはまだ、動けずにいて――!?
6

のだめカンタービレ 新装版   6巻

価格:1200pt

あらすじ
こぼれ落ちた音をもう一度拾うべく挽回に挑んだ指揮者コンクール本選。 ライバルは、千秋と同じくヴィエラに師事する弟弟子・ジャンと、まさかの片平・・・・・・!? 着実に音楽家としての階段を登る千秋に対し、のだめに待ち受けていたのは超エリートだらけの前途多難な新学期だった――! 芸術の町・パリでの新楽章! 大人気クラシック・コメディ新装版、第6巻☆
7

のだめカンタービレ 新装版   7巻

価格:1200pt

あらすじ
オランダでも演奏会を終え、パリに帰国した千秋。 ノエルをのだめと過ごそうと帰宅したが、アパルトマンはもぬけの殻・・・。 すれ違いの日々に限界を感じた千秋は、のだめに別れを告げて――!? そんな中、ついに千秋にオーケストラの常任指揮者の依頼が届く。 意気込む千秋だったが、そこはR☆S(ライジング・スター)オケ以上の問題を抱えていた! 千秋は崩壊直前のオーケストラを再び輝かせることができるのか!? さらに、のだめの前にはスランプの元凶・Ruiが現れ――!?
8

のだめカンタービレ 新装版   8巻

価格:1200pt

あらすじ
のだめの初リサイタルがブルターニュの町で行われることに。 はじめてのピアニストとしての仕事に張り切るのだめだったが、 主催者は大のモーツァルトマニアだった! 苦手なモーツァルト攻めに、のだめ、まさかの大緊張!? そして、かつての栄光を取り戻すべく 新メンバーとともにマルレ・オケの改革に挑む千秋にも、 新たな難題が立ち塞がり……!?
9

のだめカンタービレ 新装版   9巻

価格:1200pt

あらすじ
常任指揮者としてのデビュー公演を見事成功に導いた千秋(ちあき)。 千秋の音楽に触発されたのだめは、ますます”音楽”にのめり込んでゆく。 新生マルレ・オケと指揮者・千秋の真価を問われる公演が迫る中、 はやる気持ちから、千秋は練習のため家出を決意して…!? そして運命の公演当日、千秋の目の前に現れたのは――!
10

のだめカンタービレ 新装版   10巻

価格:1200pt

あらすじ
もがきながら進み、溺れ、戻り・・・ 自身の音楽と格闘する若き音楽家たち。 のだめと千秋がお邪魔虫カップルと訪れたウィーンで 再会した旧友・清良もまた、スランプ真っ最中! 卒業を控え、アパルトマンメンバーたちも コンクールに向け猛練習の日々。 それぞれが夢に向かい走り始めた中、 あの男がパリの地へ降り立ったーーー!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く