吸血童貞、乳を吸う。

15巻まで配信中
作品のあらすじ

【力の源は…“おっぱい”】 血が吸えないヴァンパイアの少年×牛の獣人少女による、異世界ラブファンタジー。 かつて人々を恐怖に陥れた吸血鬼。しかし現在は吸血鬼と獣人のパートナー制度により、人間に監視・管理される日々を送っている。 そんなある日、牛の獣人・ベルは血の苦手な吸血鬼・ユウキのパートナーにされてしまう。 栄養源である血液が飲めないユウキは、魔物の討伐に出ても使い物にならないくらい弱くてヘタレ。 だったのに、絶体絶命の危機に立たされた時ベルの乳を要求してきて…!? 血の代わりは、まさかの母乳。型破りな授乳TLスタート☆

1

吸血童貞、乳を吸う。   1巻

価格:200pt

あらすじ
【力の源は…“おっぱい”】 血が吸えないヴァンパイアの少年×牛の獣人少女による、異世界ラブファンタジー。 かつて人々を恐怖に陥れた吸血鬼。しかし現在は吸血鬼と獣人のパートナー制度により、人間に監視・管理される日々を送っている。 そんなある日、牛の獣人・ベルは血の苦手な吸血鬼・ユウキのパートナーにされてしまう。 栄養源である血液が飲めないユウキは、魔物の討伐に出ても使い物にならないくらい弱くてヘタレ。 だったのに、絶体絶命の危機に立たされた時ベルの乳を要求してきて…!? 血の代わりは、まさかの母乳。...
2

吸血童貞、乳を吸う。   2巻

価格:200pt

あらすじ
【力の源は…“おっぱい”】ベルの負担を減らすため、食事を絶っていたユウキ。しかし、空腹が限界を超えてしまった彼は暴走を始めてしまい…!?
3

吸血童貞、乳を吸う。   3巻

価格:200pt

あらすじ
【力の源は…“おっぱい”】スライム駆除もできないヘタレなユウキ。そんな彼に愛想をつかしたベルは、貴族吸血鬼とパートナー契約を結ぼうとするが…?
4

吸血童貞、乳を吸う。   4巻

価格:200pt

あらすじ
【力の源は…“おっぱい”】今回の任務は魔物の“触手“の採取。簡単な仕事のはずなのに、考え事をしていたベルはいやらしい触手に絡みつかれてしまう!
5

吸血童貞、乳を吸う。   5巻

価格:200pt

あらすじ
【力の源は…“おっぱい”】一線を超えたが気持ちに確信が持てないベルとすでに父親になるつもりのユウキ。そんな二人を見かねた司祭は初デートを提案し!?
6

吸血童貞、乳を吸う。   6巻

価格:200pt

あらすじ
【力の源は…“おっぱい”】教会の命令でパートナー解消となったユウキとベル。シモンに連れ去られたベルはお城でメイドにおっぱいマッサージをされて…!?
7

吸血童貞、乳を吸う。   7巻

価格:250pt

あらすじ
【力の源は…“おっぱい”】 エイブラハムの指令で魔女・モーガンの元へ向かったベル一行。 しかし屋敷に向かう途中ユウキとシモンがショタ化してしまい…!?
8

吸血童貞、乳を吸う。   8巻

価格:200pt

あらすじ
【力の源は…“おっぱい”】 吸血鬼だと認めてもらうためシモンと決闘することになったユウキ。 怖気付く彼のヤル気を引き出すためベルは…!?
9

吸血童貞、乳を吸う。   9巻

価格:250pt

あらすじ
【力の源は…“おっぱい”】 ベルのパートナーに戻るため、そしてご褒美Hのためシモンとの決闘に挑むユウキ。 吸血鬼の誇りをかけた戦いが今、始まるーー。
10

吸血童貞、乳を吸う。   10巻

価格:200pt

あらすじ
【力の源は…“おっぱい”】 シモンとの決闘に勝利し一躍有名になったユウキ。 そんな彼のパートナーになろうと獣人の女の子達が押し寄せてきて…!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く